見出し画像

誰も教えてくれない生き方の秘訣と40歳までの決断

お金のことも男女の付き合いや結婚や夫婦生活のこと、学校でも親からも教わることはなく大人になった人は多いのではないかと思います。


人生でとても大切なことなのに教わる人がいない。



今でこそ個人がSNSで発信できるようになりましたが、それでも理解力に個人差もあり反感をかうこともあるのでなかなか本当のことや正直なことを発信できずオブラートに包んだ表現しかできなかったり。
でもそれでは人の心に響かないのですよね。



そうした情報は自分から対価を払ってでも取りに行く。それが自分の人生をスピード感を持って望みを現実化していく最初の一歩だと思います。



20代の若さでもなんとなくは分かっていたことでも実際にアラフィフ、40半ば過ぎから50代にかけて実際に身に起こった時に『あぁ、こういうことだったのか。』としみじみと思うことが出てきます。



このことを教えてくれる人がいれば、知っていれば人生こんな風に。。。こんなことにはならなかったのにと身につまされる女性は多くいると多います。


アラフィフになる前に読んでほしい。
女性が幸せを感じながら楽に生きられる方法です。

是非こちらから読み進めていってください。

ここから先は

2,751字

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?