見出し画像

BREST代表メッセージ


代表取締役 / 宮 秀一


新たな一歩を踏み出す時って「自分でもできるかな、大丈夫かな〜」とかあると思う。 でも、動いてみたら意外と最初の不安なんてどこかに行ってたってことがほとんど(笑) もし「ここで働いてみたい」、「自分に合いそうかも」とか感じたら、気を張らずに来てほしい。 このブランディングの仕事は奥が深く、色んな可能性が広がっていくので、 一緒に共有できる仲間が増えたらもっともっと楽しくなるだろうな。


取締役/安岡 美和

ひとは、生きている時間の大半を仕事に費やすことになります。
不器用でも時間がかかっても、生きることに真剣でどんなことも貪欲に学ぼうとする人、
そんな仲間に囲まれて仕事に取り組められたらしあわせです。
取締役/安岡 美和


ディレクター/笹木 右太

自分はこんな仕事をしているんだと、胸を張って家族や友達に言えるかどうか。 労働環境やスキルよりも、これが一番重要だと思っています。 BRESTのメンバーは個性豊かですが、自分たちの仕事を愛し、誇りを持ち、クライアントの ブランド価値向上のみを考えて日々取り組んでいます。 ブランディングの力を信じる仲間と一緒に同じ夢を追いかけられたら最高です。
ディレクター/笹木 右太