見出し画像

自分で答えを出す

本日は

*Breath*オリジナルのオラクルカードを使いながら
自分を見つめて行くワークをさせて頂いたモニターさんの
インタビューのご紹介です

自分を内観すると言う事に
既に向き合う事を続けていたルナさん

ワークはとても順調だったのですが
終盤でとても強い反発が出てきました

そのプロセスや
どうやって乗り越えてきたのかを
じっくり語って頂きました

カードを使って
自己リーディングも動画内でご紹介しております

かなりの長尺ですが

途中で切る事が出来ずに
フルで一つの動画でご紹介させて頂きました

ワークが終わった後も
自分のペースでじっくり
自分に向き合い続けていたルナさん

自分で答えを出せる感覚を
掴み始めたルナさんの姿勢に私は感激であります

是非最後までお聞き下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?