見出し画像

満たされる感覚

昨日
黄昏時に瞑想し
受け取ったメッセージ

今まで私が
当たり前のように
相手にしてあげた感覚あるでしょ?

それ

そのまんま
ちゃんと自分にしてあげてぇ〜‼️

これをば
実行せねばの〜ん

と言う事で

昨晩はかなりみっちり
自分自身への
浄化と癒しと
私自身に繋がってる
悪しきエネルギーコードカット✂️祭りを
お風呂でおもむろに開催していたら
次々に出てくるわ出てくる
私のエネルギーを
吸い取っている存在に感謝を込めて
バッサバッサさせて頂き

なるほどね〜

と思いながら
メンテナンスしていると
すっかり夜中を超えて丑の刻近くに🫢

なのに

何故だか早朝に目覚め
運動しに出かけて
しっかりエクササイズをこなしても
たおやかにエネルギー満点


ランチして喋り倒して
お買い物して帰っても
これまた全然疲れが違い

お部屋の気になってた場所を片付けて
息子のイライラモード満載エネルギーにも
余裕の対応ができちゃって


愛のエネルギー満点💯って凄い🤭


今までもやっていたつもりだったけど
全然レベルが違ったわ〜
と思いスッキリ充実でありますね…


そこで見えてくる世界も
これまた全然違って見えてきて
どうしてこのような
エネルギーの流れになっていたのかも
よーくわかりました


でも


よーくわかったのは
私がやりたいと思って
とことんそれをやっていたからですね

良いも悪いもなく
私の中では大いに学びとなって
経験となって
血肉になった感じです

言うなれば

その経験をわざわざ取りに行ってただけで
やりたくてやってたんです


ので

とっても楽しかったのです♪


なので
卒業🎓して
新たなフェーズに突入中


新しく何か進むべき道
みたいなものって

私の中では今の所
全然思いつかなくって

お知り合いが持参されていた
オラクルカードに聞いてみたところ

不動明王さんがお出ましになって
メッセージを聞いてると…

真実の道に進めと
迷っているならどっちでもいい
一つに決めろ

って
これまた
自分の内側に聞くしかないようなお答え🤣


私は
外側に答えを求めて伺うと
いっつもこう言う答えしか返ってこず


好きにしろ


って言われるので
好きにしております


とりあえずですね


今居るこの場所
ここをじわじわと変化させて行く所存です

私の心と身体が満たされて行く
そんな充実できる場所をつくろうかと❤️

不動尊のように
真実以外の物をバッサバッサと
切り倒して燃やし尽くしておきます

それが満ちたら

きっと何かが始まると思われる


と言う事で


しばらく
私に極上の愛を施し
気力と体力を充実させていっきまーっす🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?