見出し画像

猫背、反り腰、ぽっこりお腹、出っ尻の調整動画 #吉祥寺 #整体


こんにちは。
吉祥寺ブレスオブライフのカナウチです。

さてさて、
引き続きの美容整体のお話です。

O脚矯正動画はコチラ

美容矯正動画(反り腰・ポッコリお腹)はコチラ

当店の売りは、

骨格矯正、頭蓋骨矯正、四肢、骨盤、内臓、経絡、リンパを全部一気にやること。

これが圧倒的な結果を出す秘訣です。

オステオパシーの原理原則は
『身体は一つのユニット』でありますから、
何かひとつ欠けると健康も見た目も崩れてしまうんですね。

画像1

画像2

見た目が良ければそれで良し、とは思ってません。
今このからだはどうなりたいのか?
そういった読みを踏まえて調整することで
自然な仕上がりは可能になります。

そこに筋トレ、腹圧調整を加えると
ダイエット効果も望めます。

どこかに力を入れなくても
キレイな形を保ちたいですよね?

わたしも学生時代は猫背でした。
加えて、栄養が偏ってましたから、
とにかく疲れやすい体でした。
駅で電車待つ時に立ってるとしんどいから
しゃがんでました。
ホントに病人みたいでした(苦笑)

まさか、まさか、
それから何年か後に整体師になるとは。。。

人生って不思議なものですよね。

ということで、
美姿勢目指されてる方はご相談くださいね。
丁寧に施術させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?