最近カレーづくりにハマってる


あなたはカレー好きですか?


私は奈良にあるお寺さんで毎月 呼吸瞑想のレッスンをさせていただいているんですが


レッスン後に登場するカレー。


横の畑で採れた野菜をガンガンいれて

平飼いのこだわり ゆで卵を何個も頂く。


誰もが絶賛するカレー。


それをつくってくださる美人の女性に

レシピ教えてほしい!と


こっそり尋ねたら

これです。と内緒で教えてくれた。


でも

あまりのこだわりに

感動また感動


複雑すぎて作り方はよく分からないが


うまい❣️



そこで私はわたしなりに


試行錯誤で自作することに。


やばい!


自分で作って、自分で食べる!


すりおろしリンゴの量でこんなに味が変わるんだ!

蜂蜜いれるタイミングはこのあたりだな!

板チョコはこれを入れるとなかなかgood!




ハマってしまった。


最近毎日がカレーになってる!汗



カーレーづくりにハマってみて氣づいたこと


画像1


何事も心を込めないとわからない。


ということ。


単純な事でも

深く観察すると

どんどん奥に知らない世界が広がる!


あなたの日常のひとつを

こだわってみてください。


きっとあなたの世界観が変わると思いますよ。


感謝🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?