夜ふかしどころか

はじめまして。
眠れない夜、皆さんは何を考えていますでしょうか。
私はふと思考をまとめていると、点と点が繋がってきたりして、猛烈に誰かに話したくなります。
しかし実際そんな話をする機会はほぼほぼ無く、あったとしても会話で伝えるのはなかなか上手くいかないものです。

そこで!noteあるやんと閃いたのが今日の夜。漠然といつかやろ〜とは思っていましたが、寝れないなら今インストールしよう。書きたいなら今書こう。となって、いまココです。

というのも、今日は『迷うぐらいだったらさっさとやった方がいい』を実感したからです。
とある展示会、移動面倒だし一緒に行く人おらん…とか思って迷っていました。
だけど実際行ったらそりゃもう素晴らしく、想像以上の充足感を味わえました。その展示会についてはまたまとめます。

だから早速、今できることの1つを始めてみました。こうなったらもう夜ふかしどころの騒ぎではありません。なんか日も昇ってきました。連休初日で良かったです。

これから書いていくnoteが、少しでも誰かの何かになれたら幸いです。

それでは、昼まで寝ようと思います。おやすみなさい。



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?