減量がんばろう宣言

コロナ太りを自覚する人間の一人、ぽっさんです。


3月からの在宅勤務と外出自粛で活動量は激減。

単調な生活で食事がヒャッハー!しないわけがなかったのである!!!


体は正直なので体脂肪率が上昇・・・!(頭を抱える)

座るとおなかの肉がズボンに乗って気になるぞコノヤロウ!ということで少し減量をします。


【現実と目標】体脂肪率24.5per →20per(昨年同時期の水準)

【達成時期】8月中旬(2か月後)

【手段】食事内容の改善、ランニングの距離を増やす、筋トレ

夏バテでブーストかかるとして、達成できるか半信半疑ですが頑張ろうと思います(白目)

これを機に胸背腹を鍛えてみようと思います。

手足は筋肉質ですが体幹の筋肉が少ないので・・・(ソースはジム等に置いてある高級な体組成計)


がんばろう宣言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?