見出し画像

昨日のランチ

こんばんは✩°。⋆
トップ画は、ドトールのヨーグルン♪
レギャラーでも量多めで
全部は飲めなかったぁー!
他店にはSサイズがあるみたいだけど、
こちらにはなかったのです。

お寿司ランチ♡

またお寿司なんですけど。
注文時、天丼の気分ではなくて( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

息子の天丼🍤美味しそう♡
+鯵のなめろう

その後ドトールに移動して、ミスドにも寄ったのでした٩( ᐙ )و

ドトールのココア
美味しいんだって♡

息子と行動すると、お腹がいっぱい(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)
同じだけ食べてたら(食べれないけど)
苦しいと学びました(´▽`*)アハハ

今日は、ちょこ⭐️さんの
完熟バナナのパウンドケーキを焼きました♪
(イノコさん♡お先にスミマセン( ˊᵕˋ*))

焼き上がり~♪
食べるの楽しみ♡

とてもリッチな生地だったので、つい?ゴメンネ
アーモンドプードルも少し足してしまいましたが。
ちょこ⭐️さん♡レシピ教えて下さって
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日も見て下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤