見出し画像

メロンパン

こんにちは⋈*。゚
今日は、息子のリクエストで
メロンパンを焼きました。
菓子パンって、普段あまり作らないから。
レシピの確認!
パン生地は、もっちり感を出したくて
湯種にしました♪
塩パンのメロンパン生地と同じです(˶ᵔᵕᵔ˶)

焼成前
カードの使い方忘れて
模様の付け方バラバラ( ˊᵕˋ ;)
焼けた~\(*ˊᗜˋ*)/
メロンパン♪さっくりおいしい♡


十勝 白い牧場 アイスクリーム♡

こっそり|˙꒳​˙)主人のカゴに入れておいたら
申し込んでくれました(´▽`*)ワーイ

実は冷凍庫がいっぱいで。
奥の部屋に放置していた小さめ冷蔵庫の電源
入れましたー!(家では初)
これでジュースとかアイスいっぱい入れられる♪̊̈♪̆̈
もっと早く活用すればよかったです(*ˊᵕˋ*)♡

ご訪問下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤