見出し画像

紅葉はまだ🍁

こんばんは✩°。⋆
連休最終日
雨の中、お出かけというかドライブ?
してきました。
知らない間に、所々紅葉の気配はありましたが、まだ早いかな?
目的を済ませ、お昼はお蕎麦を食べました(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)

秋茄子おろしそば
山賊焼き(ミニ)

早く帰らなくてはいけなくて、いつものお買い物ルートで~

長野のフルーツ♡


生落花生

ここでしか買えないお菓子・野菜も
買ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まるまるりんごパイ
99円なのに、クオリティ高かった♡
帰りに実家に寄ったら
小田原のお土産もらいました♡

急に寒くなりましたが…
今週もがんばりましょうね♡
それでは、また~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ