見出し画像

トン活(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭

こんばんは✩°。⋆
GW初日の今日は、いいお天気でした♪
特に予定は決めていなかったけど。
行きたかった道の駅へ♡

たぶん月替わり
念願のあまおうソフトだった~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ
品数少なかったけど
ヤングコーン🌽買えました♡


お昼は、トン活(言ってみたかった)だよ~♪♪
こちらのお店
美味しくて、お安い♡♡

ロースカツ定食
お肉の断面が見えるようにすればよかった〰️
これにコーヒーか紅茶が付きます


この後
公園で主人のバスケに付き合いながら
お散歩しました。
私、スカートだったけど
‬スニーカーにしてよかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

広い公園内のお散歩コース
1時間くらい歩いたよ♪

朝、主人の車のフロントガラスにヒビを発見!
もう下取り査定してあるんですけど。。
この車のヒビ割れ2回目です(。•́︿•̀。)
やっぱり高速道路なのかな?

気を取り直して、
GW楽しく過ごしたいです\(*ˊᗜˋ*)/

ご訪問下さり、ありがとうございました
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤