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BRAVO BEATSの不安や悩みを解消!Part.2

BRAVO BEATSのご利用に関して、お困りごとはありませんか?
実際にご利用している方からいただく、「ちょっとした疑問」や「トラブル対処方法」についてお答えします!

◆よくある質問①

Q
スマートフォンの容量を軽くするには?

A. 
使う予定のないアルバムをアプリから削除しましょう。

[音源が必要な時]
ライブラリ → 購入済みアルバム → ダウンロード
[音源が不要な時]
ライブラリ → アルバム → 削除する曲を選択 → 「・・・」 →音源をタップして削除

※アルバムを削除すると、プレイリストやお気に入り曲からも削除されますのでご注意ください。

◆よくある質問②

Q
間違えてアルバムを削除してしまった・・・買い直しが必要?

A.
アルバムは何度でもダウンロードできるのでご安心ください。

※アルバムの購入時に「アプリに入れる」を選択された場合のみ

◆よくある質問③

Q
アプリにログインできない、どうして?

A.
入力情報(全角、半角、スペースなど)を確認してみましょう。
BRAVO BEATSは、BRAVO MUSICオンラインストアと同じアカウント情報でログインできます。

※メールアドレスやパスワードを直近で変更しましたか?
オンラインストアとアプリの同期に最大30分ほどお時間がかかる場合があります。

◆よくある質問④

Q
購入したダウンロードアルバムがアプリに反映されない場合は?

A.その1
アカウントが異なる可能性があります。アプリでログインしているお客様番号と、アルバム購入時のお客様番号が同一かどうかご確認ください。

アプリの画面右下 管理 → アカウント情報 → 【お客様番号】 を確認

A.その2
アルバムがアプリに転送されていない場合があります。
オンラインストアで購入したアルバムを、アプリに転送してください。

BRAVO MUSICマイページ → 購入履歴一覧 → 詳細を見る → アプリに入れる

◆よくある質問⑤

Q
アプリがフリーズした(固まった)時の対処法は?

A.その1
アプリをバックグラウンドから削除し、再度アプリを立ち上げてください。

※たくさんのアプリを同時に開いて端末を圧迫している場合、それらのアプリをバックグラウンドから削除してください。

A. その2
アプリからログアウト&バックグラウンドから削除し、再度アプリを立ち上げて、ログインしてください。

なにかご不明点等ありましたら、BRAVO BEATS お問い合わせフォームまでお問い合わせください。

◆お悩みの解消のヒントにつながるかも!?◆
実際にレッスンでアプリをお使いいただいているインストラクターさんから届いたお声や、アプリの機能や操作方法をまとめた記事もぜひご覧いただくさい。