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BRAVO BEATSの不安や悩みを解消!Part.1

BRAVO MUSIC

BRAVO BEATSに関するアンケートでいただいたお声や、カスタマーサービスに問い合わせをいただく「よくある質問」についてご紹介します!

特に、BRAVO BEATSを「これから使ってみたい」「不安があって、なかなか挑戦できない」という方は、ぜひご覧ください。

◆よくある質問①

Q
お試し期間はあるの?

A.
お試し期間はありませんが、お試し用アルバム「Total Cardio Mix 1」で、実際にアプリを操作できます。
※BRAVO BEATSには、お試し用アルバムが付いています。
アプリのインストールはこちら

◆よくある質問②

Q
レッスン中に電話、LINE等の通知がきたらどうしよう?

A.
レッスン開始前に、端末の「Wi-Fi」をOFF「機内モード」をONにしましょう。

◆よくある質問③

Q
スマートフォンが故障したらどうなるの?

A.
端末が変わっても、アプリをインストールして同じアカウントでログインすることで、今までと同じようにご利用いただけます。

BRAVO BEATS用のアルバムはお客様のアカントに紐付いて管理されているので、データがなくなることはありません。
※ログイン後、「購入済みアルバム」から、アルバムを再度ダウンロードする必要があります。

◆よくある質問④


端末が2台あり、片方でアルバムを購入し、もう片方で再生したい場合は?(プライベートと仕事用で使い分けたい時など)

A.
どの端末でも
再生可能です!
アプリをインストールして、アルバム購入時と同じアカウントで、ログインしてください。

「BRAVO BEATS」を使えば、パソコンでの面倒な作業は不要!!
音源の購入からアプリで再生するまで、スマホ1台で完結します。
アプリ画面の表示もシンプル。アルバムのダウンロード、再生、BPM調整がとっても簡単にできるので、デジタルが苦手な“アナログ派“の方も安心してお使いいただけます。
フィットネス専用音楽再生アプリ「BRAVO BEATS」

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