見出し画像

脱150ゴルフ:その三十伍~65+65=130

2020年2月3日(水)9:30 inスタート。
西宮高原ゴルフ倶楽部。
結果から言うと、in65、out65の130。
脱150ゴルフから脱130ゴルフに改名していきなりの130!
いや~、それにしてもここはバンカー多かった。
実は、バンカーは意外と苦手意識はない。
でも、1発で出ないことも、あって無駄に叩いたな。

それよりも、ドライバーと7番のヒット率も後半になればなるほど不安定に。
まだまだ練習せんとな。

持って行ったクラブは
1.ドライバー
2.ユーティリティー
3.7番アイアン
4.ピッチング
5・サンドウェッジ58°
6.パター
の6本、前回よりユーティリティーが1本増えてます。
でも、ユーティリティーもピッチングもいらんかな。
プレイ終了後、ゴルフ場のスタッフの方から、
「原野さん!サブバッグ忘れてませんか?」って言われた。
クラブが少なすぎて心配になったらしい。笑

また、ゴルフィードさんに通います!



この記事を読んで何かお役に立てたようなら、すっごく嬉しいです。サポートしていただけたら、あなたの想像以上に喜ばせていただきます。