見出し画像

ブラボーしろう今日のVlog

2020年紅白歌合戦出演予定の日本一縁起がいい歌手ブラボーしろうです。
最近Vlogにはまってまして、、、。
今日のVlog3本をご紹介します。

雨があがって、1月にしては暖かかったので、自転車で垂水界隈を散策しました。
そこで、なんと!?
桜が咲いてるじゃないですか~~!!??
その真相は???

垂水の福田川沿いで、舞子高校の後輩に遭遇!
北野板金さんの社長さん。

板金っていっても車の修理屋さんじゃないよ!!
同窓会役員をしてるそうですが、年々集まりが悪くなってるそうで、ブラボーしろうも卒業生として一肌脱がせていただくことになりました。

午後からは、「スマホがあれば誰でも2時間で作れるホームページ塾」でした。

この日の受講者はひとり。マンツーマンでした!!
垂水でハウスクリーニングを営まれている「お掃除おまかせ隊」の奥様、西口さんに受講していただきました。

ちゃっちゃっとスマホで撮影して、
さくっと編集して
ひょいひょいとテロップ入れて
あらよっとYoutubeにアップする習慣が身についてきました。

今度、そんな講座もしよかな。

【ブラボーしろうのYoutubeチャンネルはこちら】

チャンネル登録してね




この記事を読んで何かお役に立てたようなら、すっごく嬉しいです。サポートしていただけたら、あなたの想像以上に喜ばせていただきます。