見出し画像

連勤つづくお仕事中!本日の振り返り!

こんにちは!
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®です!
本日もいってみよー!


毎週こうしてダッシュボードを
公開してお茶を濁すブラボー氏。
5月から始めたnoteジャーニー
ですが、この頃どのようにして
決着つけるか、その事も考える
様になりました。


毎日投稿ってきっついもんね(笑)。


何も書くことがなくても、こうして
ツラツラとタイプすることが出来る
様になったのは、もうこれひとつの
スキルを身に付けた、と言っていい
かと思います。


空中戦で出会った戦友(言い方が中二)
と、実生活でもコラボすることが多く
なってきました。やっぱりセンス良い
子はいますね~。実績なんてなくても
ワタクシゴトで仕事出来る人とはすぐ
ビジネスをしたい!と思うワタシは、
しょちゅうナンパしています(笑)。


来年度には、あっと驚く色々な仕掛け
を披露できるかと思います。


まだまだ忙しいけど。頑張る。


と、いう事で、今週の振り返り!

画像1

✅総PV数119,252 (+3,835⬆️)      
✅総コメント数3,316(+122⬆️)    
✅総スキ数13,496(+418⬆️)      
✅総フォロワー数1,422(+71⬆️)     

先週がこちら

✅総PV数115,417(+3,813⬇️)      
✅総コメント数3,194(+110⬆️)    
✅総スキ数13,078(+391⬇️)      
✅総フォロワー数1,351(+28⬆️)     

グランドスラム達成!


うん、今週は結構よかった!


記事のクオリティを全く下げる
事なくフルコミットして書いて
おるのですが、リアクションは
こちらが思っているのとはまた
違いますね~。


ホームラン狙いに行ったフルスイング
が、案外空振りってよくあるからねえ。


素人コラムニストなんで、これは
鍛練するしかないでしょうね。


いつか息するように文章を紡いで
みたいもんです!


さあ。


今年もあとわずか。はてさて来年
ブラボー先生とこのコラムの行方
はどうなる??


と、書籍原稿と年賀状とに追われる
ブラボー先生がまたも休日職場より
お送りしました。


みなさま、本日もブラボーな一日を。



ブラボー先生®
来年の課題はホームページ
強化でどのようにしてnote
と両立させていけばいいか
悩む、
現役学習塾講師。


サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!