見出し画像

台本提供 ズムコン「思い込みの激しいスナックのママと常連客」

zoomを使ったコント【ズムコン】

「思い込みの激しいスナックのママと常連客」


・想意 強子 (おもいつよこ) 阿佐ヶ谷のスナック「おもい」のママ コロナ自粛でzoomスナックを始めた


・木作 杉雄 (きさくすぎお) スナック「おもい」の常連


※zoom 想 in※

※zoom 木 in※


木:ママー! 久しぶり!
想:すぎちゃん! お久しぶりねー! 元気だった?


木:もう元気しかない! ごめんね! 自粛で中々お店行けなくってさー! Facebook見たら
zoomスナックやってるって言うから来てみたのよ! 今、大変でしょー!

想:大変よ!
自粛が続いて思いふけってしまう事が多くなっちゃって、私枯れる寸前!
オアシスを頂戴!

木:またまたー!
まだ若いんだから! ここにちっちゃいオアシスがあるよ! 何つって! で、お店のシステムはどうなってんの?

想:値段はいつも通り
お客様のお酒は、家にあるものを飲んでもらって!
私はお客様からドリンクを頂くって形
だから料理も注文できるわよ!

木:料理も?
それは誰が食べるの?

想:私よ!

木:・・・新しいね! 作った料理を食べてるところを俺が見るんだ・・ まー!ウーバーイーツってのも大変だからね! じゃー!
とりあえず乾杯しようか?
ママ何飲みたい?

ここから先は

1,226字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!