見出し画像

台本提供 ズムコン「下心のある上司と悪気はない部下」

台本提供をしています

zoomを使ったコント【ズムコン】

「下心のある上司と悪気はない部下」

・和流木 梨雄
(心の部下 会議で心にフォローしてもらった)

・志多 心
(梨雄の上司 既婚者)

※zoom梨雄in※
※後から心in※

心:うっす!お疲れ様ー!

梨:お疲れ様です!
心先輩!
急にzoomで呼び出しちゃってすいません!
時間大丈夫ですか?

心:良いよ良いよ!
ちょうど今、出張先のホテル着いたとこだから!
どした?!

梨:先輩にお礼が言いたくて・・
今日のzoom会議では僕のフォローして下さってありがとうございました!

心:ああ!
いや、いいよ!いいよ!
俺もさ、若い頃は上司と意見ぶつかってたし!
それにお前は自分の意見をしっかり提案してたからな!
ただ、会社はチームワークだから
違う意見がある人がいて当たり前だからさ
上手い事、その意見も取り入れていけばいんじゃないかな?

梨:ありがとうございます
あの、そのお礼と言ってはなんですが
来週の土曜日コンパが入りまして
良かったら先輩どうですか?

心:あー
コンパかー!
昔はよく行ったんだけどねー!
俺、結婚してるし家庭を大事にしたいからさ!
ちょっといいかな!

梨:そうですか・・
一応、相手の子には
お世話になってる先輩を連れてくって伝えてたので楽しみにしてくれてたんですが・・
わかりました
それじゃ、相手のCAさんには断っておきますね!

心:え?
ちょっと待って
今なんて?

ここから先は

1,189字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!