見出し画像

コント台本提供「サッカーブレイキングダウン」

登場人物
・長友佑都 選手
サッカー日本代表の不動の左サイドバック

※椅子板付き※
※エスコートキッズと登場※
※マイムで可※
※エスコートキッズの背は高めに設定※

※体幹ポーズで椅子に座る※

俺ですか?
えーっと
日本代表で左サイドバックさせて頂いてます
長友佑都です。

今回ブレイキングダウのオーディションに来た理由は
出てるスタメンの選手が体幹全然仕上がってないので
J3レベルだなと
マッチアップしたら勝てると思ってきました
後は、Jリーグを盛り上げたいと思い出場しました。

この中でやりたい方?
ざっと見渡して闘莉王さん
あんたが一番体幹あるよ。
※バン中村を意識※

彼とはW杯で戦ってますけど
正直ここに出て来れるような体幹レベルではなかった
いい意味でね
今は、プロを辞めて体幹を清算してると思います。

本当に体幹仕上がってるかどうか?
いい質問するね
その質問が一番イラつくんだよね
本当に体幹鍛えてるやつは表でやらないんだよ
裏で鍛えてんだから。

俺も経験の為にFC東京で左サイドバックから右サイドバックにサイドチェンジして来てやってんだから
もし戦ってくれるんなら
・・・前園さん
あんたでもいいよ。

田嶋会長、試合決定でいいですか?
一旦検討で
分かりました。

他の選手?!
いやゴール裏みた感じ、良い選手はいないですね。

ここから先は

523字

¥ 500

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!