見出し画像

今年もお世話になりました

もう冬休みに突入している会社もあるようですが、Braveridgeは本日が仕事納めです。

さて、さて。
1年って早いですねw

ウチの会社で広報を立ち上げたのが去年。
広報2年目の今年。
昨年の経験もあり、いろいろ情報を集めたり、セミナーなんかにも出て勉強して、今年7月に「とにかくプレスリリースを打ちまくる」と宣言して半年弱。

数えると、宣言して以降、13のプレスリリースを打っていました。
多い月は4つ、少ない月は1つとバラツキはありますが、ならすと月2つのペース。会社規模からするとまずまずかな、とも思っています。

今年を一言で言うなら。
『明確な方向性が見えた』1年だったと思っています。

会社としての方向性。
事業の方向性。
広報としての方向性。
それらが1つ1つ形になり集束してきた、光が網膜に像を結んで見えてきた、そんな感じがしています。

来年、というか来期は、Braveridgeにとっては重要な1年になります。
そのための準備を、今期のうちには終わらせたい。
つまり、年明けから3ヶ月が勝負です。
年末年始でしっかり英気を養って、2021年度の残り3ヶ月を駆け抜けます!

というわけで。
2021年もたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

皆さまとご家族の健康とご多幸を祈願して。

よいお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?