中の人→交代

中の人、、、SASでCPAPなしでは生きられない身体に

まずは、だいぶ時間が空いたこと、申し訳ありません。
中の人が体調不良により本業もまともにこなせていませんでした。

睡眠時無呼吸症候群(SAS)の”重症”と診断され「一生、CPAPします!」な事態に

テレビで、吉本芸人が「CPAPで頭がスッキリ」なんてアメトーークで発言していて殺意(笑)覚えますが、
そんな簡単にすっきりするなら要らないだろ!が重症患者の声ですよ。まじで。
体調良い時は1日活動できますが、悪い時は無意識のうちにデスクで寝落ち。
周りからはサボっているようにしか見えないのがつらい病気ですが
会社の人事の理解もあって休養スペースを優先しようさせてもらっています。上司や同僚は、、、もうあきらめてます(泣)

22シーズンは昇格できませんでした

前置き長くなり失礼しました。
ブレヴェラーレファントムの最終結果は「ブロック3位 総合5位」でした。
関西リーグの昇格はなりませんでしたが、
木村監督の目指す形が浸透し、成熟されていった1年ではないでしょうか?


23シーズンは大阪1部が1ブロック制に

コロナ禍でのリーグ運営ということもあり2ブロックに分かれていた
大阪府フットサル連盟1部リーグは、23シーズンから元の1部制に。
■1部リーグ(12チーム×1ブロック)
ジプシーフットサルクラブ
エスタボン
F.C.ニジイロ
チェリーブロッサム
ブレヴェラーレファントム
バイーア
近畿大学体育会フットサル部
GTクレイン
ジョカリスタ大阪
プレジャー
ヴェンセドーラ
オービットFC

中の人が交代します

当初、チーム方針もあって休止または閉鎖の予定でしたが
チーム内の有志が熱い想いをもって交代を代表に掛け合い
担当してくれることになりました。感謝しかない!ありがとう!!
”旧”中の人は、
ペーパー化している3級審判に復帰できるよう
体調を回復させるのが目標です。(完治はしない)

短い間でしたが、閲覧いただきました皆様ありがとうございました。
引き続き”新”中の人が紡ぐnoteをよろしくお願いします<m(__)m>


22大阪府フットサルリーグ1部を戦うブレヴェラーレファントムです。 今シーズンから体制を刷新! 新代表、新加入選手、新マネージャーが継続参加する選手・スタッフと融合、 さらに、テクニカルアドバイザーに現役Fリーガーを迎え より進化して関西リーグ昇格を目指します。