自己紹介

はじめまして!のらねこです。
今回は簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は東京都でIT企業で総務の仕事をしている30代の女性です。
北海道の旭川で高校まで過ごした後、大学進学で東京に来て以来、ずっと東京暮らしです。

カフェ巡りが好きで、休日は友達と新しい店の開拓をしたり、お気に入りの店で1人で読書を楽しんだりしています。実家に猫がいて、猫好きです。この前猫カフェに初めて行って、癒しの時間を満喫しました。
寝ることも大好きで、春はひなたぼっこをしながらお昼寝する時間が最高に幸せです。

最近親友にオーガニックのコスメをプレゼントされたことをきっかけに、オーガニックにも興味を持ち、お店を巡っています。
元々健康には気を使っており、最近は特に身体によい食事を取ろう!と思ってオーガニック食品も色々試しています。店員さんのおすすめ商品を楽しむことが密かな楽しみです。

こんな風に新しいことを知るのはとても楽しいのですが、せっかく知ったことでもいつの間にか忘れてしまうことがあり、もったいないと感じていました。

そんな話を友人にしたところ、noteへの投稿を勧められ、この記事を今書いています。
私が好きなもの、楽しんでいること、おもしろいと思ったことなどを記事にしていきたいと思います。皆様の楽しみになればとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?