見出し画像

婚活パーティーに行くので自己肯定感を爆上げする

もう遊んでる時間はない

彼氏に振られて2週間が経ち、明日めでたく誕生日。
なんということでしょー!
本当は、まさに今このタイミングでプロポーズされている予定だった。
そう、予定だった。
いつだって未来は不確定極まりない。

としても、めでたく35歳を迎える私には、時間を無駄にできるわけはなく。
誕生日の週末だというのに婚活パーティーに行くので自己肯定感上げときます。

とにかく自分を褒めるゾーン

・髪セットしてもらってめちゃ可愛い
・ブルーのワンピめちゃ似合ってる
・髪巻いてもろて品がある
・元々、雰囲気に品がある
・これはゲッターズ飯田にも言ってもろた
・明るくて、素敵
・今日一段と笑顔が可愛い
・お姫様の雰囲気醸し出てる
・私と付き合える人幸運すぎる
・え、やっぱ可愛いすぎる
・眉毛サロンで眉も決まってるぜ!
・あさんぽもしてえらい
・前向きに活動してるのがえらい
・楽しみたい

アファメーションゾーン


・素敵な出会いがある
・出会いは学び
・本気な人を引き寄せる!
・12月に入籍
・穏やかな人
・ユーモアがある人
・自分らしく
・私の笑顔最高だからね!
・私を大事にしてくれる
・とりあえずはもう要らない
・相手の時間をもらっている
・感謝
・楽しんで
・私の人生は私が作る
・可愛い人

行きますかーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?