見出し画像

白のアウター(ボアブルゾン)を買う日が来るとは思わなかった

 売り切れになっていたプロローグのグッズが再販され、すぐに注文したのが12月5日。大きいトートバック、ピンクのタンブラー、ブランケットだけのつもりだったのに、結局、黒のトートバックも買ってしまった。トート3種をコンプリートして財布の紐を引き締めなきゃと思っていたのに、その3日後にまたグッズを買う事になるとは…。
 グッズって参戦の記念に購入するものと思っていたけど、今は参戦に備えて購入する物なの?白のボアブルゾンを着て、フラッグ振るのを求められてる?
 普段なら白のアウターって絶対買わない。膨張色だし汚れが目立つから。プロローグのパーカーだって黒一択だったのに、今回は白しか無い。これは「白を着なさい」という羽生くんからのメッセージか?そう思ったら買ってしまった。もちろんフラッグも。
 私、グッズはいつも実用性のある物を買う方なんです。使いながら参戦の思い出に浸りたいので。だから、フラッグは買わないグッズ最上位の位置付けなのに、買っちゃった。これでチケットが当選しなかったら本気で泣く。
 チケット当たりますように!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?