見出し画像

GPフィンランド大会のニュースを見てちょっと呟く

 佐藤駿選手、GPF進出おめでとー!!相変わらず試合中継を見れていませんが、結果だけは追いかけてます。GPSの最後で嬉しい結果が出たので呟いてしまいました。
 佐藤選手って昨シーズンは左肩の負傷でなかなか結果が出なくて苦しんでいたよね。ジャンプって腕の使い方が大切だから、本当に苦しかったと思う。試合後のインタビューで言葉を詰まらせる場面を目にして私も泣きそうになった。いや、泣いた。オリンピックシーズンに怪我で低迷するって、メンタルやられると思うの。腐らずにスケートを続けてくれてありがとう。GPFではベストを尽くせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?