見出し画像

佐賀へ行ってきます!

 
 リセールでマッチング不成立になり、ダメ元で一般3次に申し込んだらスタンドSS席注釈付きが取れました。。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.羽生くんに逢いに佐賀へ行ってきます!直前のため今回はエアトリで飛行機とホテルを取りました。↓↓

LCC利用なのでホテル込みで37,830円。直前でこの値段は安いのかもしれないけど、notte〜のお泊まりは難しくなりました。立て続けのお泊まり遠征はさすがに家族に怒られそう。つまりはJTB枠でのエントリーは出来ない訳で、なんとしても最速先行で当選したい。善行に励みます。
 今回はできれば佐賀に泊まりたいと思っていたけど、佐賀周辺のホテルは無く、鳥栖でも探したけど無くて、結局福岡(博多近くの繁華街の天神)でホテルを取りました。佐賀、鳥栖、博多の位置関係はこんな感じ。

博多→佐賀は特急で39分で2,130円也

きっと佐賀、鳥栖のホテルは羽生くんファンでいっぱいですね。福岡はどーかな?RE_PRAYパーカーを着た人が見れるかな?とりあえずこれは絶対に見たい。↓↓ トップ画にお借りしました。

そしてこれも↓↓

ぼっち参戦なので、フットワークよく羽生くん巡りしたいと思います。そして、SAGAアリーナでは羽生くんにありったけの拍手とエールを送りたい。今は応援が必要な時だと思うから。心して行ってきます!

#一度は行きたいあの場所
#RE_PRAY_SAGAほとめきプロジェクト

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?