GIFTが香港、台湾、韓国でも生中継、沼民に国境はない!

 今日はGIFTの先行3次の結果発表、明日はGIFTの一般販売(抽選)受付開始…皆さん付いていけてますか?
 そのGIFTですが、香港、台湾、韓国でもライビューで生中継ですよ!羽生くんのファンは世界中にいるだから納得の展開ですね。ただ、ライビューでの生中継は時差の少ない地域じゃないと難しいから、有料配信とかもあるといーな。海外のファンはショーのエントリーすら難しいのだから色んな方法で観るチャンスが増えてほしい。何度も落選通知を受け取ると凹むけど、何度もエントリーできるって恵まれてるんだよね。肝に銘じたいと思います。
 早くコロナが落ち着いて、戦争のない世界になって、いつかワールドツアーができるといーな。そのためにもまずはGIFTの成功ですね。現地組もライビュー組も、できればCS組も一緒に羽生くんの挑戦を見届けたいです。良い練習できてますよーに!
追記:動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」で国内独占ライブ配信だって!望んでる事がどんどん叶えられていくのが信じられないよ。全力で応援するからね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?