見出し画像

追いギャラリーしてきた話

 GUCCI銀座ギャラリーで上手く撮れなかった写真 (2024.5.30 note参照) をもう1度撮るため、FaOI大楽ライビュー後に追いギャラリーしてきました。

 まずはこれ↓↓

前回は人影が写り込んでしまった写真
試行錯誤してこのアングル
やっぱり右足が行方不明
前回、裸眼ではつら…と呟いた写真
めっちゃ寄りで撮ってみた
スーラの点描画みたい
(ポジティブシンキング)
これを見てマイケルジャクソンを連想した人いる?
マイケルの白ソックス解説はこちら↓↓


黄昏の空に光る階段
これは天国に続いてる
2階撮影エリアから下のフロアを撮ってみた①
2階撮影エリアから下のフロアを撮ってみた②
下から4枚目、茶色の上着を羽織った羽生くんカワイイ
なのに画素数…
人影が入らぬようタイミングを見計らって撮影
でも窓ガラスがガッツリ写り込む
これは正面から実物を観て頂きたい
2階エリアのお写真
瞳が見えそーで見えない
どー頑張っても吊るしてる紐が写り込む
「あ"ーもうちょっとズラして…」って思う写真
時間で写真が刻々と変化していくんだけど、
これ全部で何枚あるの?①
たぶん私の方が肩幅あります
これ全部で何枚あるの?②
頭の形がまんまる
これ全部で何枚あるの?③
マトリックス
右頬の涙痕、見えるかな?

 この時間帯、FaOI大楽のライビュー後に観に来たであろう人達で混み合ってました。イケ散らかしたパフォーマンスを観た後に「ありのままの今」ってギャップがあり過ぎる。特に1番下のお写真、そんな顔されたら飴ちゃん1207個あげたくなっちゃう。
 昨年もなんだけど、絶対撮れないor絶対見切れる写真が存在しますよね。それがもう1度観に行きたい気持ちにさせるんですが、銀座まで行けないって人はこちらをご覧ください。↓↓

↑ サムネになってる写真、何を抱えてるの?と思ったらスニーカーだった。どーゆう姿勢なの?
こちらは動画になってます↓↓

SPUR on Instagram: "グッチ銀座 ギャラリーにて、羽生結弦さんの写真展を開催📷 今年3月に、グッチ(@gucci)のブランドアンバサダーに就任したフィギュアスケーター・羽生結弦さん。羽生さんをフィーチャーした写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」が、6/30(日)までの期間グッチ銀座 ギャラリーにて開催中です。 本写真展では、ニューヨークを拠点に活動するフォトグラファー・小浪次郎さん(@jirokonami)が、被写体としての羽生さんと向き合い、「ありのままの今」をテーマに撮り下ろした作品が展示されています。ギャラリーの空間を有効に使ったさまざまな展示方法にも注目👀 In Focus : Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami 会場 : グッチ銀座ギャラリー 住所 : 東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座7階 期間 : 〜6/30(日) 営業時間 : 11:00〜20:00 料金:無料(グッチLINE公式アカウントより事前予約制) #羽生結弦 #YuzuruHanyu #GucciGinzaGallery #Gucci #グッチ #小浪次郎 #JiroKonami" 1,382 likes, 15 comments - spurmagazine on May 24, 2024: "グッチ www.instagram.com

もう昨年の分も併せて写真集にしてほしい。待ってます!

追記① こちらもどーぞ

追記② メイキングみたいな動画です

追記③ 死角になってる場所の写真がチラ写り

追記④ 死角になってるハイキックがチラ写り

The Fashion Post on Instagram: "GUCCI(グッチ)のブランドアンバサダーに就任したフィギュアスケーター 羽生結弦さんをフィーチャーした写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」がGUCCI銀座ギャラリーにて開催中。 フォトグラファーの小浪次郎氏が、被写体としての羽生結弦さんと向き合い、その「ありのままの今」をテーマに撮り下ろした作品をボリームたっぷりに展示している。 ご来場の際には、グッチ LINE公式アカウントから来場予約が必須。ここでしかみられないスペシャルな作品を堪能しに、足を運んでみて。 #YuzuruHanyu #GucciGinzaGallery #羽生結弦 #gucci #小浪次郎" 930 likes, 11 comments - tfpjp on May 22, 2024: "GUCCI(グッチ)のブ www.instagram.com

追記⑤ 死角になってる写真とヌコの寄り画像が充実してます。

追記⑥これもなかなか良いアングル


#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?