見出し画像

SHIBUYA TSUTAYAの壁画を観てきました

 仕事帰りにSHIBUYA TSUTAYAの壁画を観てきました。↓↓

仕事でヨレヨレになってる時こそ羽生くん成分が必要。とゆー事で補給してきました。

真正面から撮ると画角に収まり切らないシブツタの壁画
等身大のハイドロ
かわいくて何周も見てしまう動画
手書きのポップ ありがとうございます
SNS掲載の許可いただいてます

グッズの販売もあると聞いてハンドタオルを買おうと思っていたけど1枚も無かった。クリファはこの種類しかなかった。↓↓

西川さんのクリアファイルフォルダーにお迎えしました

お目当てのグッズをゲットしたければ出遅れ厳禁ですよね。働く者には厳しい戦い。でも羽生くん成分を補給できたのでヨシ。

 プチ砂漠、なんの準備をしてるのか?と思っていたらこれだった。ほんとにブレないね。↓↓

この記事をお昼休みにななめ読みして石川日帰りを検索したけど、よく読んだら配信オンリーだった。クジ運も交通費も不要。ならば配信チケットとグッズでガッツリ協力したい。チャリティー演技会たのしみにしてます!


 スポーツ報知3日分コンプリート+スポニチ↓↓

闘魂から天女の羽衣までの振り幅w

報知3日目のインタビューを読むと当時のジャッジまたはルールの運用に対する疑問が蘇ってきて心が落ち着かなかった。これについては以前も書き散らかしたのでこちらを読んでください。↓↓

あの時、羽生くんはスコアよりも自分のスケートを貫いた。プロになった今も自分の理想とするフィギュアスケートを追求し続けている。ほんとにブレない。新聞を買いそびれた方はこちらで読んで下さい。↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?