全日本選手権が終わったのでちょっと呟く

 全日本選手権終わりましたね。なんだかんだと女子はチラチラ見てしまった。流し見なので印象に残ったところだけ。
 第1グループで山下真瑚選手を久しぶりに見たけど、やっぱりルッツ上手い。あと松生理乃選手は柔らかい表現がなんとも素敵。
 第4グループはやっぱり上手。正直、PCSの出方で「その点差はなぜ?」と思う事はあったりするんだけど、皆さん見応えありました。私はやっぱり三原舞依選手、千葉百音選手の柔らかい流れるような表現が好きだな。
 男子の競技会はまだ見れないヘタレですが、島田高志郎選手が台乗りしたのは嬉しいニュースでした。4大陸でも良い演技ができますように!

おまけ:今回の代表選考は基準どーりだと思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?