味の素のギョーザと雪肌精みやびとHuluで心を整える

 先週末の地上波SOI 、深夜の放送にも関わらず反響がありましたねぇ。羽生くんのYoutube登録者数が増え、且つトレンド入りしたのを見ると地上波の強さを感じます。
 そんな私は録画の冒頭を家族に中断され未だ怒り心頭であります。「夜中にテレビがついたから消しちゃったけど、すぐ録画再開したよ」と問題ないかのよーに言われた時が怒りMAX。オープニングのオサレなシャツ着た羽生くんの映像がブチ切れてて「怒髪天を突く」状態となった事をお知らせします。未だ優しくお話しできません。とりあえずTBSに地上波再放送のお願いをしてみました。まだ観れてない方、もう一度観たいとゆー方、一緒にお願いしましょう。ご意見ご要望はこちら↓↓

 出費がかさむ年度始め、節約を心がけFaoiも末席で申し込んだのに、録画中断の怒りを鎮めるため財布の暇が緩んでます。買ったのはコレ↓↓

①味の素のギョーザ
 羽生くんのフライパンを持つ手がぎこちない。そこもまたカワイイ。羽生くんのQUOカードorプレートが当たるキャンペーンもやってるので興味のある方は是非!あ、生姜ギョーザはかなり生姜強めです。

②雪肌精みやび
 フォトブックは我慢しようと思ってたけど化粧品は消耗品。いつか必ず使う物。とゆー事でコンシーラー3本とメイクアップベース1個を買っちゃった。これでフォトブック「華」を貰う予定。今ならGIFTのミラーも貰えます。オンラインショップでのお買い物は4/20までなのでお早めに!

③Hulu申し込んだ
 3月のnotte〜の時は無料トライアルで乗り切ったけど、今回はちゃんと申し込んだ。舞台裏後半の配信は2024年3月12日までのよーですが、その頃にはnotte〜2024が開催されて解約のタイミングを失いそう(^^;)  なので加入は1ヶ月だけ。
 「Conquest of Paradise」の冒頭で羽生くんが振り返るところがカッコ良すぎる。ライティングが絶妙で精悍なお顔にやられっぱなし。それが「春よ、来い」では天女様になるんだから同一人物とは思えません。この2つはフルで観れるので1ヶ月は観まくるね。インタビューを聴いてるとちょっと胸が痛くなるけど、羽生くんが削った幸せを受け止めて、応援でお返ししたい。

 すっかり散財しましたが、少し心が整いました。地上波SOI の再放送を願いつつFaoiに備えます。よい練習できてますよーに!

追記:5月2日放送『徹子の部屋』に出演ですって!今度は完璧に録画するからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?