見出し画像

「霧隠れの里の3つの試練がRiumにオープン」1月26日CNPロードショーまとめ

前書き

CNPホルダールナ推しの
 ”はろるど”(htps://twitter.com/harold_EMSJP)です。
本日もroadさんによるスペースをまとめていきますのでよろしくお願いします。


本日のタイトル

『霧隠れの里3つの試練がRiumにオープン』

アーカイブはこちら↓




最初の雑談

・TVでNFTを取り上げるにあたってCNPにオファーがきた。後日発表します
・あるやうむが太子町と協定を結んだそうです。


マーケットの話

昨日はOpenSeaだけ13ETHの売買でした。(世界ランク103位)
6件の取引のうち、2件が新規でした。ありがとうございます。
リスト数214体、リスト率0.9%、5349ウォレットTV:7727
日本市場は落ち着いていますね。
流れが悪い時に流れに逆らおうとせず、落ち着いていた方がいい。
そういう時に地盤を整えたりした方がいいです。

いい流れがきたときにさらに飛躍するようにした方がいい。
波を読むのってビジネスにおいてとても重要ですよね。

Ninja DAOでまなびました。
海で言えば、波を読むのではなく、季節や潮みたいに大きく見た方がいい
一つ一つの波を見ていると動きが激しくて追いつけない。

流れ的には向かい風ですが、地盤固めに使っていくことを意識していこうとおもいます。

パンダシリーズはヤーマ以外ではそろっているんですよ。
パンダコレクター募集中です。笑

↓CNP勝手に公認アナリスト「ひろゆき先生」↓





CNPオーナーズ150店舗達成

宮崎市のクラブハウス
1レッスン無料券プレゼント



CNP Rium

明日、トランスリミットの社長さん、高田さんが来てくれます。
今日はフラろりさんがイベントやっています。

わたしはすべてのエリアをチェックしました。
明日はクールガールさんのオークションがあります。
ツイッター上でもRiumでも同時にロードショーを配信します。


特徴はサクサク動くし、スマホでも遊べる。動作もいい。
すごく気持ちよく遊べると思います。
ゲーム感覚ですね。

トランスリミットさんは要望を聞いてくれるし、距離が近くて開発してくれている。

何を体験してほしいかっていうと、PFPNFT以外のNFTの使い道として活路が見出せます。

ゲームをしたからNFTをもらえるっていうわけではないんですが、こうやってゲームができるんだという事を体験してほしいです。

アバター(コスプレ)が各ステージに10個ずつ存在しています。
ぜひすべて見つけてみてください。

金、銀、虹の試練があるのですが、それぞれにふさわしいアバターが手に入ります。

手に入ったアバターでメタバライブに来てほしいなと思っています。

ツイッターのアカウントをつなげると、他の環境でもアバターが使えたり、
ツイッターでフォローにつながったりできます。



質問


今年はNFT×ゲームという切り口になりそうですよね。
ブロックチェーンゲームみたいなこてこてなものという事ではなくて、プロジェクトに関して興味をもってもらう

Q:Roadさん、お疲れさまです! 私は毎日スペースでCryptoNinjaの妄想を語っているのですが、RoadさんがCNPのそれぞれのキャラクターに対して抱いているイメージがもしありましたら伺ってみたいです

A:今日スマホゲームの打合せをしてきたんですよ。ちょうどそういう話をしてきたんですよね。長くなっちゃうので、時間をとってやってみたいなとおもいます。オロチが難しいんですよ(笑)蛇の目がいいお家柄のお嬢さんなんですよね。お目付け役っていう形でいるのがオロチです。
執事のような感じですかね。性別はわかりませんが。
今日のゲームの話に関しては、もう少し深堀して話していきたいなと思っています。各キャラクターの性格なども意見をもらいたいです。ジェネラティブでやっていければと思っています。

Q:roadさんは来月リリースとウワサのCNNのご参戦ご意向はズバリございますでしょうか!?

A:参戦します。やはりカルラを狙いたいなと思っています。本当に手に入るのかって思いますね。一発目は無理です。(笑)お金を貢献するていう感覚ではないんです。今の私のお金は家族のお金なんですよね。
コミュニティもみんなのお金っていう感覚を経験してみたいと思っています。その感覚を味わいたくて参戦します。



あとがき


roadさんスペースお疲れさまでした。
読者様も最後までお読みいただきありがとうございました。
お時間がある方は毎日18時からTwitterのスペースを聞いてみてください。
VoicyのNINJA DAOプレミアムでは『裏ロードショー』も開催されています。最近CNPオーナーになった方は特におすすめです!

roadさんのTwitterアカウント↓
https://twitter.com/road_ninjart

忍者DAOラジオ↓
https://voicy.jp/channel/3024

忍者DAOホームページ↓
https://www.ninja-dao.com/cnp

はろるどのTwitterアカウント↓
https://twitter.com/harold_EMSJP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?