見出し画像

MORASU

うんこ漏らした。
30過ぎてから数年に一度のペースで漏らしている。
漏らすと言っても派手にやっているわけではない。
パンツにちょっぴりついてしまうのだ。
今日もそうだ。
車を運転中にうんこがしたくなった。
帰宅まであと15分。
途中にコンビニ等のトイレはない。
田舎だから。
カーラジオではフジロックのことを話している。
エルレガーデンやストロークスのことを話していた。
だがそれよりもうんこだ。
うんこが出そうなのだ。
フジロックのことよりうんこに集中しろ。
いやむしろうんこのことは忘れろ。
やった、ついた、自宅についた。
急いでトイレへ。
ズボンとパンツをおろして便座に座る。
間に合ったー。
間に合った?
パンツにはうんこがついていた。
漏らしたつもりはないけど、漏れていたのだ。
ズボンにもわずかに染みていた。
パンツは捨てた。
ズボンは急いで洗濯した。
自分はシャワーをあびた。
主に尻。

この10年ちょっとのうんこ漏らしは実を漏らしたことはない。
ちびりなのだ。
ちびってしまうのだ。
染みてしまうのだ。

友人にLINEした。
「数年ぶりにうんこ漏らしちゃったよー」
「俺は年に3回は漏らしてるから大丈夫!」
素敵な友人をもった。

おっさんはうんこを漏らす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?