3/22土曜日分の食事記録

写真を溜めてばかりで更新できずです。
そんな中で昨日はいい感じに作れたので

長男は学校でお別れ会
→六年生は卒業式でした。おめでとうございます!
の為、お弁当持参。
学童で「レトルトDAY」という
湯煎できるのを持ってきていいということで
タッパーのおかず➕牛丼を持って行きました笑

次男は保育園のお別れ遠足の為
お弁当持参で恐竜大好きだから恐竜ピック付き笑

私も仕事だったのでいつものようにお弁当を。

お弁当は毎週、少年野球で持ってきているので
凝ったものは作りませんが慣れたものです笑


さつまいも🍠を炊飯器で蒸して
お弁当用とおやつ用に分けました☺️
半分だとすぐなくなってしまったので
一袋やってみました☺️

そして夕飯は、業務スーパーの牛すじと

400g入ったこんにゃくと大根を煮込んだものと
甘辛のステックチキンと
春キャベツの塩昆布和えです。

どちらもこちらの本のレシピにあるものです☺️
牛すじ煮込みずっとやりたかったので嬉しかったー!
どちらも残るかなと思ったのですが
残りませんでした.笑


溜めてる写真はまた少しずつ載せていこうと思っています。
家計簿も1月に少し始めただけで💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?