見出し画像

コミカライズ【聖女召喚に巻き込まれたオマケ女子、ショタ魔術師の家政婦になります】

漫画:芦の木あい先生  レーベル:COMICスピア
全12話。Renta!にて先行配信されています。(各電子書籍サイトでも配信中です)

≪あらすじ≫
「この不細工でみすぼらしい女は聖女ではない!!」
『聖女』として召喚された二人の女性のうち、平凡な容姿をしていた紗代(サヨ)は、王子様から冷たく切り捨てられてしまった。
勝手に召喚された挙句、「不用」とされ使用人としてお城で働かされる事になってしまう紗代。
そんなある日、森で偶然見つけた転移門をくぐり抜けた先で出逢ったのは、もふもふ毛並みの獣と無愛想な魔術師の美少年で…!?

最果ての地に建つ魔術師の塔で美少年魔術師に翻弄されながら、もふもふに癒やされるオマケ女子、紗代の異世界家政婦生活が始まる。

1巻(単話版の6話まで収録)のカバーイラストです。

あらすじ通り、巻き込まれた平凡大学生、紗代が“偉大なる魔術師”ジーク君に翻弄されつつ、楽しい?家政婦生活を送る話です。
聖女召喚・冷遇・魔術師・美少年・もふもふを組み合わせて「可愛くて楽しい話」として考えました。
冷遇されるヒロインは苦手なので、冷遇されるのは最初だけです。ほのぼの日常とパンツがいっぱい出てきます。
可愛い紗代とケルちゃんのイチャイチャ?と、ショタヒーローにドキドキさせられるシチュエーションを書けて、楽しかったです!
ショタを押し倒しちゃうとか、怪我した指先をペロリとかねo(*゚▽゚*)o

このお話は、【悪役令嬢は冒険者になるため婚約破棄を望みます】という作品からのご縁で、担当さんにお声をかけていただきコミカライズしていただけました!

📺↓↓ 動画も作っていただきました♪

原作では“裏で色々やっているちょっと悪いヒーロー”がいっぱい出ていますが、漫画では芦の木あい先生の素敵なキャラデザによって、少年ジーク君が可愛いです!照れ顔はめっちゃ可愛い!!
紗代もケルちゃんも可愛いです❤
こちら、よろしくお願いします<m(__)m> 


Renta!では、試し読みもできます。☆Renta!の作品ページはコチラ↓↓

☆原作はコチラから↓↓

https://ncode.syosetu.com/n1810gm/

ジーク君視点の過去話(少年ジーク君が性癖を歪められた話)と、可愛いパンツの謎、捕縛された王子一行と凛子さんの結末が分かります。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?