見出し画像

hontoTL小説年間ランキング入り!

以前、いい夫婦の日の記事にも載せた書籍化作品
【溺愛は契約項目にはありません! ~偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています~】honto TL小説年間ランキング入りしていました!

Xからぼんやり見ていたら……7位!?
本当にびっくりしました!
お読みいただいた読者様、応援ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、タイトル上の画像は書籍の帯です。担当さんにデータを見せていただいたときは「うっひゃ~!!」って悶えました!
八美先生のカバーイラスト、挿し絵もとっても素敵!なんです(/ω\)キャー

美麗なイラストは、八美☆わん先生🌹

ざっくりあらすじ→
お互い納得した上の契約結婚から始まった二人が、本当の夫婦になるという話です。
白い結婚のままでいるつもりだったのに、嵌められて貞操的にピンチになったヒロインを助けるため、彼女を抱かなきゃならなくなったヒーローの苦悩と執着、ヒーローに惹かれていくヒロインの戸惑いを書きたくて始めました。

最初は全年齢作品として投稿して、その後、性描写を加筆してeロマンスロイヤルのコンテストに応募しました。

ありがたいことに金賞を受賞、書籍化となったのですが……
書籍化作業は、仕事のめちゃくちゃ忙しい時期と重なった上に子どものこともあり、しんどかった……!
睡眠時間を削って書籍化作業をして、疲労困憊で発熱したり歯茎が腫れたりと体調がメタメタになりました(ヽ´ω`)
解熱剤とユン/ケル黄/帝液を飲んで出張いったもの……
その分、身本誌が送られてきた時は泣きそうになりました(つд⊂)

少しでも興味をもってくださった方は、eロマンスロイヤル公式ページを覗いてみてください🌹
各電子書籍サイトからも試し読みが出来ます📚️
よろしくお願いしますm(__)m


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?