何が正解か

今になると、彼がツインレイなのかわからなくなってきました。私の妄想かもしれないですね。

彼の目に私はどう映っていたんだろうか、私に対してどんなことを思っただろう。何かしら思っていたことは間違いないけれど、なにもわからない。

あれからずっと彼のことが心から離れなくて、授業の時に時間を巻き戻して一言でも多く話してみたかったと後悔してばかり。何も変わらない自分がきもいし情けない。

怖い。どうしてこうなってしまったんだろう。

彼に会う前に会った男性の時もそう。

とにかく脳内にこびりついて離れない


病気か洗脳のような苦しさ。

今後もこのような人に出会うことはあるのかな?

前世的な繋がり???
スピリチュアルなんて知らなかったし、むしろ現実主義的な人間だったのに。
この世界が、自分がわからなくなってしまった。
そして疲れ果ててしまった。

一体自分はどうなっていくのだろうか。
もう人間をやめない限り、苦しみ続ける運命??
勘弁してほしいです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?