見出し画像

まるでトッケビのよう⚔

本当に何が起こっているのか時々よくわからなくなります💦映画やドラマのような非現実的なことばかり起きるんです😨💦

で、最近思うのが、なんだか韓国ドラマのトッケビに似ているな〜と、、、。確かに最近は彼のことを忘れてる時もあります。でも、ずっと心臓に剣を刺されてる感じなんです🥲そそそ。どうしても心にはいるし、他の人を好きになることはできそうもない。時々心臓は苦しくなり、思い出したくなくてもたまに思い出してしまい、時には涙も出てきて。。はあ?ですよほんと。
私このまま数年この苦しみのまま生かされたら溜まったもんじゃないんだが😅🫠

そもそも会いたくなるってなんなんだ?忘れられないって何?私は彼のことをあまり覚えてるわけではないので、そういう感情になる時は別に顔を思い出したりしてるわけじゃないんです。変ですよね。でも、それなのに会いたくなるし、思い出すと心が苦しくなるんです😢

全然意味がわからない😅
なんか最近前世とかについてほわほわ〜っと考えることがあるのですが、流石にちょっと怖くなるのでそんなことはあまり考えないようにしようと思います。

しかしながら、ポジティブに考えてみたら、これって最高じゃん〜!ってなったりもします🥳こんな貴重な体験ができるのなんて滅多にないんだもの。出会えたことに感謝をしたり、凄いのかもなあ自分と思うとなんだか楽しくなってきます😇

まあ、こんな感じで気分の高低差は半端ないですが、最近は割と不安な気持ちも少なく元気なので、自分を見失わないよう毎日マイペースに今後も頑張りたいと思います💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?