病気なのか?

もうわからないんです。
あの頃の狂っていた自分は誰だったんだろう。なぜある男性が頭から離れなかったんだろう。過去に書いた記事も今読み返すとなぜそんなことを書いたんだろうと思います。何が起こっていたのか本当に思い出せないんです。記憶はあってもその当時の気持ちが全く思い出せない。

今月は沢山泣いた月でした。この先、ちゃんと生きていけるのかという不安に襲われてしまったり、心が虚無の日が多かったです。頑張らなくてはいけないのに頑張れなかったりします。
言い訳にしたくはないけど、こんな魂?が欠けている状態で正常に生きられるわけがないですよ。
本当にこの先どうなってしまうのか不安です。
自分は人間なのでしょうか。それとも精神病なのかなと最近真面目に心配になります。

本当の自分を探しながらこれからも焦らず頑張って生きていこうと思います🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?