ずっと感じていた生きにくさ

私は高校ぐらいからよく生きにくさを感じるようになった気がする。
生きているだけで、自分を保つので毎日精一杯、それに加えて、勉強やバイトといった日常をこなさないといけない。本当に疲れやすくて、最近よく聞くHSPなんだろうなーとこないだまでは思っていた。
でも、今回の不思議体験をしてそりゃ生きにくいだろうな!!!と思った。普通の人間ではないんですもの、ええ。はい。

まあ時々めちゃくちゃ元気な時もあるけど、時々異常にやる気がないとか社会と関わりたくないという時がある。モグラにでもなって地上界の下でひっそりと暮らしたい気分である。

少し休めばよくなるけど、休みがないと本当にダメだ。バイトも今月は週4で入れてみて本当に最悪、ストレスだった。絶対やめようと思った。

周りから見ると甘えと言われるのかもしれないなあ。でもいいや別に。自分は自分なんだし、頑張れる人は元気があるなら頑張ればいい。

今日は沢山音楽を聴いたりYouTubeを見たりで気分はよかったけど、バイトの準備が超絶ダル重い。くそー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?