見出し画像

【ジャージの裾あげ 完了しました🙌】

皆さん、こんばんわ🌙

昨日、夫のジャージの裾あげを
しました🙌


なんで万歳なのか⁉️
謎ですよね笑笑


時間は15分位で終えてます


なのに
いつも
頼まれてから

一週間も
二週間も

気にしつつ放置…

………

……

気になりつつ
放置ですから


「いつやるの💢💢💨」


言われるわけですよ…😖


覚悟の上で
やってない


ごめんなさ~い(;>_<;)
でも、今はやりたくない
他にもやることあるから…


でも、
今回は
言われた
翌日に
やっつけた❗

なので
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
万歳なのです

しかも、直ぐに終えた

自信になりました

やればできる、私。


迷ったら動いてみる。
できないことも
まだまだあるけど
頑張ります❗


皆さんも、
気にしつつ
やっつけてないこと
あったら
一つ
やっつけましょう❗


では、また明日🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?