見出し画像

【倒れたことありますか?】

皆さんこんにちは
きたむらゆみこです🎵🎵


私、昨日倒れました😵


寝込むとか
具合が悪い~とかではなく


脳貧血のような状態になりまして…


ビールを飲んだ後気持ちよく
うたた寝していたのに
急に立ち上がったとこら
脳の血液が一気に足に
下がったようで…


「なんか…ヤバい…」
と、思って壁に手をついたのですが
多分一瞬気絶
床に自分が落ちた音と
近くに居た犬の鳴き声で意識が戻る


左半身を受け身なく床に打ち付け
左肘と膝にアザ😖💥
驚きの初体験でした


肘が痛いので、念のため
レントゲン撮ってもらいましたが
骨は無事でした
湿布で治します❗


皆さんもお気をつけくださいね


では、また明日🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?