見出し画像

【四駆への過信😢】

皆さんこんにちは
きたむらゆみこです🎵🎵


人生で初めて雪道で埋まりました😢


昨日の旭川は
積雪76センチ☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️
私の半分が埋まる❗


腰痛が辛かった私は
整骨院へ行こうと
急いで帰宅の準備🧥

駐車場🅿️へ行く途中で
一台のワゴン車が雪にうまっていて
「がんばれー」
数人が助けていたので
先ずは見送り、自分の車へ
凄い量の雪⛄
「ヤバそうだな、出られるのか?」
掘り起こすこと20分⏰

さっきのワゴン車はレスキューされてる。
一度ぬかるんだ雪道は
埋まるリスク⤴️⤴️
逆方向に行った方が良さそうだな。
一度止まると、動けなくなるので
そろりそろりと進むと…
前から対向車がぁ~😱
互いに止まるしかなく
互いに埋まる😢😢😢

周囲の車は逃げ道を失い
我々を助けるしかないのですよ😅
ごめんなさい(-人-;)
でもでも
ありがとうございます。


空回りするタイヤに
布やら、絨毯やらをかませて
エンジンを吹かしすぎずに回す🚘️


何とか脱出できました~🙌🙌🙌🙌🙌
「ありがとー、ありがとー」と言いながら
帰ってきました。


整骨院はもちろん間に合わず😢😢😢
家に到着は20時過ぎでした


四駆を過信した結果かなと…
昨日は何台も埋まっていたので
仕方ないかもしれません。


皆さんの温かさを感じられて
貴重な体験でした。
次に埋まっている方がいたら
助けてあげたいと思います。


雪国な皆さ~ん
頑張りましょうね❗❗❗❗❗


では、また明日🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?