歌声の力と生命。

1人オーケストラ、味・選曲、
選ぶ権利がある、場所も。何を選ぶか、幅が広がる。認識の壁を越えて。初体験の連続。信じる心。可能性の幅。いるという事実。出すと入ってくる、の仕組みと理由。受け取る理由。

魂のふるさと。そう見えてまう、根本!
共振の力、創造を越えた。

アクセスした後に起こる、気付きの発覚・発展!
もう、信じてるね。
答えの、本質!

何を必要としているのか。
乗る意図・と距離。自分が納得か
究極きたー。どこまでも、忠実に真実の知らせ。
確信の数々。どう、始まる?絵の答え、本質。リラックス出来る状態を、自分がつくる。エネルギーを、読む、安心・安全。踏み出す勇気の意味と理由。

歌ってる感じが全て、答え。盛り上がり方も、スロースターターも。感情や願いや答えも。変化、変容、スピード、。エネルギーの状態と、感じ具合、と意図。手相って、何なん?1信念・思い、形、器の綺麗さと、素直な感情。在る、エネルギーと可能性。化身が、キー。合図。楽しみ、拡がった。

体の使い方を学ぶ。体の使い方を、生かす、それ答えやし。殻をぬぐ。
自然との連動の秘密。楽しむ大事。身近な存在、尊重、

今の豊かさに、最大限の愛と享受、慈しみを。意図、から始まる。
甘える、と頼る。意図のワクワク。物質化!自分の器を広げ、自分への愛を注ぐことへの加速が止まらない!生きる目的、全力で自分に愛を捧ぐ。全肯定、プラスやる目的は自分のため。

自分が、本質。です

結果はなんでも良い。
価値を形に。自分へのありがとう。こんなに稼いでくれて。お陰様でこんなにも沢山の豊かな経験ができて、多くを体験出来ていて、喜びもすごい。ありがとう。大事に回すね、このお金エネルギー。
経験=お金
体にありがとう。自分を自分で癒せる
どれだけ喜ばしいことか。優しいか。

こんなに美味しいラーメンが食べれて。

無限のループ、幸せの享受モードです。
お米が美味しい。水が飲めて、美味しい。手軽、無料。美味しい。
器、素材がある。お箸、適温、火。人の豊かさがある、自然。
いかにすばらしいか、広がる。選ぶ自分。選びました。
心地よさに価値を置く。好きを満たす。気にする人は、もういない。

いてもおかしくない、自分もいるし 
いかに自分が豊かであるか、が分かった。自分の捉え方が、豊かだね。新しい服。意識と次元が上がる。豊かさの象徴、愛。世界構築、内側で。

動ける喜び、進化。寄り添う、自分に常に。エネルギーを自分に注ぐ。自分自身を抱き締める。=覚醒。
本当に、そうだった。自分が豊かになるために、お金を使います。目的、180℃転換。自分へ。達成の連続。受け取り方。

予祝すると、早く引き寄せ、そして次にすぐ気付き行動的に動ける。事実、として、次にもう向う。
また想像が生きる。喜びをえる。最高!
予祝=素晴らしい世界の構築と知恵の具現化。

心を開いて、導いてもらう。託そう、道を。好きは、ちゃんと繫がる。自分から、学ぶ。
とっても良いの先
あべこべの先
予祝と行為。体の癒し、ご褒美、愛空間。叡智、開拓。自然に、シンプルに。全応援。

恐怖心、なくなる段階と変化。虹色に感じる。
愛の生命エネルギー、廻す。
生きる目的、感じて回す。輝く音色、体が楽器、本質に気付き、生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?