見出し画像

高校生nowって感じ!

お久しぶりです。不定期とは言っても1週間に1回は更新したいなと思っていたのですが、いつの間にか1週間たってました....慌てて今登校中の電車の中で書いてる次第です。

毎日の小テストや問題集、宿題に追われてるとなかなかnoteを書く時間が取れません...
皆さんどうやって更新してるんでしょう?と始めたからならではの新たな疑問が湧いてきました。でもこんなに忙しいのも、高校生してるって感じで4月頃は楽しんでたなと思い返しています。

noteとかブログ類はみんなそうなんですけど自分の人生を切り取って書いているので、読んでもらう以前に自分と向き合う時間になるんです。心の整理の時間というか...まあ私の中では座禅みたいなものですw

なので隙間時間を見つけて1週間1回投稿を目指して頑張りたいと思います!

さて、、先程テストと書きましたが皆さん私は今日なんのテストがあると思いますか?

正解は合唱祭に向けての課題曲のテストです!
私の学校ではそれぞれのクラスで曲を選び、合唱祭で発表、先生方が審査し、3学年の中でTOP3を決めています。

私の副担任が音楽の先生なのでとても燃えているのです🔥楽しみにしながらも少しめんどくさいなーなんて思ったりしてますwww

皆さんの今日がどうかたのしい日でありますように!

私は今日で期末テスト3週間前です!勉強しないと😱😨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?