見出し画像

中間8日前

毎週1回更新するとかほざいていた昔の私は置いておいて、非常にやばい中間テストに向けてやることをnoteすることにする。

本日のやること

化学の動画残りを見る
(⤴︎だからあんなにサボらず早くやっとけっつったのにね)
明日までの宿題の数学のプリント
ターゲット1000

塾...今終わって電車の中
     おつかれあたし
     授業中寝たこと以外は完璧だったよ。

化学の動画...21:30~23:00まじでサボると、  あとが怖いことがよくわかった。よく分かっててもサボっちゃうのはやめられない止まらないかっぱえびせん🦐🦐🦐

明日までの数学のプリント...23:10~24:00
まあいけるでしょこんな感じで(油断大敵)

ターゲット...こいつはやばい
                なんもやってない
                さすがにやばい
なんで派生語まで覚えなきゃいけないのー⁉️(´・-・`

ご飯21:05~21:30
お風呂24:00~24:30
ここで食べながらネクストステージやる。


夏休み明けのネクストステージのテスト
オワタ\(^o^)/💃ᕕ😄ᕗ💃🕺🕺🕺だったから、まじで頑張んなきゃ。中間と期末で点数取れたらまだ真ん中のクラスに残してくれるはず...1番下のクラスはヤダよう(;;;;)

こんな感じで今日は残りの時間頑張る!




せんせい!
あたくしは明日の電車で生物の暗記をすることを誓います!令和代表!限界高校生!
<(_ _*)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?