見出し画像

自己紹介など

 今さら感がすごいですが、よく考えてみると今までまとまった自己紹介をしていなかったと思いますので、簡単に私のことを書いてみます。
 大阪住みのごく普通のOLで、リケジョ(理系の学部出身です。)、アラサー、160-46、足のサイズは23~23.5です。性格はおっとりしているとか癒し系とかよく言われますが、隙があるように見えて、実はかなり純度の高いSです。おそらく、本当の私は、外見や声、話し方からイメージされる清楚系(自分で言うのはちょっと恥ずかしいですね)キャラとのギャップがかなり大きいと思います。
 過去にお付き合いした人の数は決して多い方ではありませんが、初めて付き合った男に足で支配する悦びを教えられ(このことはまた別の機会にお話しします。)、それ以降、現在に至るまで何人もの男を足奴隷にしてきました。特に、twitterで足奴隷を募集するようになってからは、その数は急激に増え、ありがたいことに今では完全に需要過多の状態で、相手に困ることはありません。この点では、女性は間違いなく得ですね。逆に、女王様を探しているM男では、こうはいかないと思います。
 ちなみに、大好きな彼女がいます。twitterで「後輩女子ちゃん」と呼んでいる女性です。最初から恋愛対象が女性だったわけではなくて、直近で好きになった人がたまたま女性だったという感じです(このことも、別の機会にお話しします。)。ただ、今は男を奴隷としてしか見ることができないので、実生活でどんなに好きだと言われても男と付き合うことはありません。
 よくDMで、私の足奴隷になるにはどうしたらいいのかと聞かれるのですが、今は足奴隷は募集していません。1回限りの踏み捨て奴隷は不定期に募集しているので、そちらに応募していただくのが一番早いと思います。ただし、まさに1回限りなので、二度と会うことはありません。継続的に会うことを希望される方は、足奴隷の枠が空くまで気長に待ってもらうしかないと思います。
 次に、踏み捨て奴隷に選ばれるにはどうしたらいいかということもよく聞かれるのですが、私に会いたいと思えるようなDMを送ってもらえれば、選ぶ確率はかなり高くなります。これは、いろんな書き様があると思いますので、ご自身で考えてみてくださいね。少なくとも、「会いたいです。よろしくお願いします。」みたいな文面だと、100パーセント選ぶことはありません。
 以上、簡単に自己紹介してみました。私はこんな女です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?