見出し画像

これからの12年間

ゼロ学占い
干支
九星占い
いずれも12年で一回りします。

ヨガの教えでも
アヒムサ(非暴力)を12年間徹底すると
敵がいなくなるそうです。

先人たちの知恵からは、
この12年というのは大事な節目のようです。

そして私ですが、今年ゼロ地点という年周りになります。
一つの周期が終わりました。12年前に目指した仕事に就いて、目指していた年収を手に入れました。
身体がだるい事が多いので
やることが終わったら家でのんびりしたい。
仕事はあっても家族できちんとしたものを食べたい。
通勤したくない。

12年前の今頃の私がぼんやりと思っていたこと、
本気で欲しいと思っていたことは
おかげさまで全て叶いました。

ですから次の12年をどうするかということに
取り組む時がやってきたというところに来ているようです。
方向性を定めるのは大切です。

今日はnote初回投稿ですので、私の今後の決意表明をします。

  • 次の12年で、私は自分の会社で今より稼げるようになります。

  • 仕事はハードではなく、並行して子が希望する進路に進むサポートをやり切ります。(12年後って丁度大学だ!)

  • アヒムサの心で日々過ごし、周囲から敵がいなくなります。

そして、最終的に、
私は私を取り囲むすべてが自分にとって心地いい世界に生きます。

全ての感覚をもって
平和と調和の中に生きます。

6senses & Co.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?