見出し画像

韓国旅行2日目


今日は朝からエステ?マッサージ?に行くことに💆🏼‍♀️

まずは朝ごはんを食べに行きました🍩


たまたま通って適当に入ったところが有名店だったらしく、オシャレで美味しかったです☺️

次にHERAエステというところでマッサージとよもぎ蒸しを受けて癒されました😌👏🏻


汗をかいたので、一旦ホテルに戻ってシャワーを浴び、お昼ご飯へ

最近オープンしたばかりのお店に行きました😊

どれも美味しくて私のプルコギ鍋みたいなスープが、炒め物だと思っていて注文を間違ってしまったのですがすごく美味しくて間違ってよかったです🤣👏🏻

チヂミもたくさん海鮮が入っていて美味しかったです🤩

次は若者の街、弘大(ホンデ)に向かいました👏🏻

街並みを撮るのを忘れてました😅

オシャレなカフェも多く歩いているだけでも楽しかったです👏🏻


夕方になるとまた明洞に戻り、夜ご飯へ



ハムチョカンジャンケジャンという、有名人も多く行くお店にいきました☺️

日本で食べるより全然臭みがなくてとってもおいしかったです!!🦀

甲羅にご飯を入れて食べるのがすっごくおいしくてたまりませんでした😆😆✨

その後、ホテルで少しゆっくりしてからまた東大門へ🤣最後の夜で思い残す事がないようにたくさん色々なところに行きました😊☺️

途中ハプニングもありましたが、、😅

またホテルに帰るとクタクタでした🤣🤣


ヒーリングサロンI'll~アイル~
ホットペッパービューティーからご予約を宜しくお願いします↓☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?